Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

なつみ写真集&単行本


ナッチ―安倍なつみ写真集

ナッチ―安倍なつみ写真集


安倍なつみ写真集 なつみ

安倍なつみ写真集 なつみ



ALBUM―1998‐2003

ALBUM―1998‐2003


安倍なつみBelieve

安倍なつみBelieve


写真集「ナッチ」、見たとき感じたのは、暗い。とにかく暗い感じがした。
モノクロが多いせいなのかもしれないけど、カラーの写真も影が多くて
暗い感じがする。


「なつみ」も、明るい表情も多いのだけど、なにか暗い表情のショットも
多い気がする。背表紙も、雨に濡れて泥だらけの写真が使われている。
なっちと言えば、明るい笑顔というイメージがあるのだけど、プロの
カメラマンの目は捉えどころが違うのだろうか。
ただ、赤ん坊を抱いている写真は、とても優しい笑顔でほっとする。


「ALBUM」は初エッセイ。メンバーを中心に写真も多い。


安倍なつみBelieve」の作者、吹上氏はモーニング娘。について多数の
著書がある。後日、吹上氏の著書をまとめて紹介します。