Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

創作

私は小さい頃から空想するのが好きでした。
本を読むのも好きで、外へ出るより家で本を読んで
いたい方でした。 本を読んで空想するの好きですから
かなり内向的でしたね。


そのうち自分でも小説を書いてみたいと思ったのです。
以前は、原稿用紙に書いていました。 別に雑誌とかに投稿を
するつもりはなかった、ただ書いてみたかった。


原稿用紙に書く作業は想像以上に難しくて面倒でした。
そこそこ書いたのですが、後は挫折して止めました。
それ以降書かなかったのですが、
パソコンを始めて、ワープロで書けるようになり、
また、書き始めました。


創作を練るのは、時に楽しく、時に苦しいですが、
楽しく書けてたらいいと思いますね。