Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

3、PCを買い換える


今まで4年間使い続けたパソコン(Me)を新しく買い換えると
いうことは、私にとって一大決心だったのですが、なんせ
古いPCは、やたらフリーズはする、終了しようとしても電源が
落ちないで、強制終了すことが度々ありまして、どうにも嫌気が
さしまして、思い切って買い換える決心をしたのですが。


新しくPC(XP)を買い換えるにあたり、ついでにブロードバンドを
導入することにしました。
今までは動画を観ようと思っても、メディア・プレーヤーが起動して
「接続しています」という文字が出ても、1時間も2時間もピクリとも
動きません。  ブロードバンドにして動画を観れるようになった時は
涙が出るほど嬉しかったです、ホントに。


XPは、まったくと言っていいほどフリーズなどのトラブルが無くなりまして
快適な使い心地です。
PCを買い換えてブロードバンドにして、金銭的にはかなりの出費でしたが
なに、安いものです、決して無駄な買い物では無いと思います。
人生にはうるおいを与えるものが必要なんですから。