Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

7、CATVに加入する

私の所で3月にハロモニ。放送が打ち切られました。
かなりのショックでした、それでハロモニ。を見るには
どうすればいいか、それはCA(ケープル)TVを入れるしかない。


6月に無事CAを導入しまして、ハロモニ。を毎週、TV東京と
同時に見られることが出来ました。
同時に、CSやデジタル放送など多数のチャンネルを見られることに
なりました。 ま、そんなにテレビは見ないのですが。


そのCATVのサーバーでブロードバンドを導入しまして、
ネット環境が抜群に良くなりまして、万々歳です。
そのおかげでネットにどっぷりと浸りきっています、それは
あまり体に良くないので、程々にしたいと思ってはいるのですが。