Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

9、美勇伝


石川梨華さんをリーダーとした新しい
ユニット美勇伝が結成されました。



(^e^从 (^▽^) 川^y^)

↑これは私が勝手に作った美勇伝の顔文字(AA)です。
(^▽^)石川さんの顔文字は以前から広く使われています。


(^e^从三好絵梨香さん 川^y^)岡田唯さん
このふたつの顔文字は、私が作りました。


恋のヌケガラ

恋のヌケガラ


新メンバーの三好さん岡田さんも可愛くて好感のもてる人柄で
とても気に入っています。 
三好さんはわりと落ち着いた感じで笑顔の素敵な人です。
岡田さんは、テレビなどで見ると天然と言うか、面白い人です、
柔らかい感じの関西弁が良いです。


私は関西弁の女性がとても好きで、稲葉貴子さんや元ハロメン
平家みちよさん。 加護亜依さんも時たま関西弁を使います。
ええ〜と、たしかもう一人関西弁の人がいたような気が、(笑)


美勇伝は、5月の石川さんの卒業発表の後8月に結成されたのですが、
この美勇伝と共に石川さんの更なる飛躍を期待したいと思います。
三好さん岡田さんの成長も楽しみのひとつです。