Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

リクエストアルバム

松浦亜弥さんのベストアルバムの曲目を
ネットで投票して決めるそうです。
これまでに無かったことだと思いますが、
とても良い事だとおもいます。

それで、さっそく投票しました。

1位、「100回のKISS」

2位、「渡良瀬橋

3位、「そう言えば」


1位、2位の曲はこれまで何度も好きだと書いたのですが、
3位の「そう言えば」もすごく好きな曲です。


この曲はとても切ない唄なのですが、前は仲の良かった
彼との間が、今は会えばすぐに喧嘩になってしまって、
そう言えば、デートもしばらくしてない、
でも、まだ彼のことが好きで、会いたい、会いたいと、
切なく歌う松浦さんにとても魅かれました。

明るく、リズミカルな曲もいいのですが、切ない曲の
松浦さんもすごくいいのです。