Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

22歳

今日20日は矢口真里さんの誕生日です。
15歳でデビューしてもう7年目です、飯田さんの
卒業に伴い、次期リーダーとしてますます矢口さんの
役割が増してきました。



矢口さんは私にとって、言わば娘。へ導いた人です。
タンポポとしての出会いがすべての始まりでした。
初めて見た彼女にすぐに引きつけられました。
裏表が無く真っ正直で、自分の思いをいつわり無く
ぶつけて来ます。
人間的に魅かれますし、尊敬出来る人なのです。


矢口さんはよく笑います。本当に楽しそうな声をあげて
笑います。 そして自分の感情を隠さず泣きます。
彼女を泣かせるすべての出来事を許せないのです。