Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

アーティスト

飯田さんの卒業がいよいよ来週に迫ってきました。
私はハロプロのライブで行っていないのは、
ハロコンだけなのですが、なんとかハロコンには
一度は行きたいと思っているのですが。


娘。を卒業しても引退しない限りはハロコン
ソロライブで会えるのですが、
なにかの番組で飯田さんが、卒業後のことを
聴かれて、
「アーティストしてやって行きたい、絵を描くのが
好きなので」
そういう風なことを話していました。


広い意味で、歌手もアーティストと言えないことも
ないのですが、飯田さんの言うのはどうやら絵を描く
芸術家としての事を指しているようなのです。
もちろん歌は続けていくと思いますが、主に絵を描いて
いくのかもしれません。
私としては、彼女の絵がとても好きなので歓迎しています。