Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

美勇伝写真集



美勇伝写真集
を書店で

見つけて買うことにしました。


その書店は関西に本店がある本屋なのですが、
久しぶりに行ってみると、模様替えをしていて
写真集のある場所がわからなくなっていました、
写真集と書かれている本棚を見ても、
某Jのアイドルの写真集しか見当たりません。


いつからここの本屋はハロプロ排斥するように
なったのか、と思ったのですが、そんなはずは
無いとあちこち探したら、ありました!
ロック・アーティスト』と書かれた
本棚にハロプロの写真集がまとめて並んでいました。


そうか、モーニング娘。は、〝ロック・アーティスト
なのか〜。(誤)


それで、一冊だけあった美勇伝写真集を買いました。
帰ってパラパラと見てみたら、いや〜、三好絵梨香さん
岡田唯さんの二人の水着写真ばっかりじゃないですか、


ラジオで唯ちゃんが、セクシーな写真は無いと言ってた
けど、そうですね、フレッシュでさわやかな写真集と
言っておきます。