Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

ライブ


娘。コンに参加するのは去年9月5日の
サンパレス以来です。


やはり、ライブは良いですねぇ。
特に今度は5列目と、かなり前だったので、
メンバーの息づかいが聴こえて来そうなほど
でした。


石川梨華さんが、じっと客席の方を見つめる
場面があったのですが、何か私と視線がほぼ
同じ位の高さで、少しドキドキしました。


最後のMCで、石川さんは、


「これから最後の武道館まで、矢口さんの分まで
頑張ります!」


と、力強く言っていました。

最後の曲を終えて、すべて終わった後、
彼女は、投げキッスをして下がって行きました。
梨華ちゃんらしくて、とても良かったです。