Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

芸能人の多才な美術展


今日、↑のタイトルの美術展に行って来ました。
49人の芸能人が絵画などを出品していました。


私の目的は、もちろん飯田圭織さんの絵です。



この絵は、圭織さんの2点の絵のうちの、
『りんごとかもも』です。
グッズの絵葉書をデジカメで撮りました。
りんごとかももは、圭織さんの愛犬なのですが、
どちらが、りんごでかももかわからない・・・。


もう1点の絵は、『幸せを運ぶ鳥』という
青い鳥が羽ばたいている絵でした。



この日は、絵を出品している安達祐実さんの
トークショーがあるので、この日にしたのですが、
遅くなったので遠くでしか見られなかったのですが、
23歳とは思えないほど可愛かったです。




49人の芸能人