Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

ハロー動物園



ハロメンペットで可愛いのは?


ラッキー亡き後、ひめちゃんを飼い始めた梨華ちゃん。溺愛してるようです。
梨華ちゃんに熱烈なチューをされて、困惑してるようにも見える?



梨華ブログペットのひめ20130401





梨華ブログペットのひめ2012年



雅ちゃんの愛犬ピース


舞美の愛犬、コロンとアロマ

左がコロンです


藤本アン


辻マロン


石川ラッキー

仔犬のラッキーと梨華

梨華ちゃんのブログでラッキーが亡くなった事を報告していました。



梨華ブログラッキー


亀井アル


安倍メロン


矢口クッキー


この↓↑矢口のペットの犬の名前がクッキーと紹介されてるのですが、
私にはこの2匹の犬は別な犬に見えるのですが、違う犬だとしたら、
たぶん、初代クッキーと二代目クッキーなのか?


ポチたま・矢口クッキー




笑うフクロウ



ポチたま・中澤花&タロー






ハロモニ@



大好きなネコが登場してれいなは大喜び。


田中れいな飼猫



高橋愛飼犬






れいなと猫



美貴と犬


矢口と小猿














れいなとマリリン















裕子とハナ













れいにゃ



れいにゃ



れいにゃん2



ホワイトタイガー



罰ゲームだワン



ウサギと遊ぶこんこん



ワンワン。


小春の隣は誰だろう。




1 野生のレッサーパンダ



2



3



4



5



6




7 風太



8 風太




笑い猫



りんごとかもも 飯田圭織作品

着ぐるみ

どの着ぐるみが辻加護なのか。皆の予想は、豚が加護だと一致w
正解は、最後にあります。

ペン子

パンダ


リスとクマ

愛とレトリバー


新垣とレトリバー


圭織と猫










左右の眼の色が違う猫は、毛色が白い猫に多くて
オッドアイ」「金目銀目」などと呼ばれています。




着ぐるみ回答。 ウサギが辻。加護は豚でなくイヌ。