Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2007年石川梨華画像


アビュー





風華



音リコ美勇伝・20071227

















ドリームマッチ・梨華




音リコ・石川梨華・10月29日









音楽戦士・9月28日

ジュースにつられて知らないおじさんにホイホイついて行く幼児梨華、
幸い妹がお母さんに知らせて事なきを得たのですが、そのままついて
行ったらどうなったやら。







子供の三好さん最高〜!プニュプニュしてるね、



エンジェルズ







ハロモニ・2001年


梨華の一番の親友の柴ちゃんとは、このハロコンで知り合って
仲良くなったようですね。(と思ってたけど、本当はハワイロケで
仲良くなったようです)



梨華の後ろにくっついてるのは、同期の仲の良いあの子です。
あまり仲の良くないあの子は向こうにいます。



「アビュー」石川梨華写真集






「アビュー」石川梨華メイキング



梨華ちゃんの浅黒い肌っていうのも、時によりそそられるものが
あるからね、某娘。メンバーのように肌は真っ白いけど、
腹の中は黒いって子もいるしね。





MF21・ハロプロSP・7月28日







ハロモニ




06年4月ハロモニ。



「お昼ご飯なに食べたんだろう?」









2001ハロモニ。








3月25日ハロモニ。






一説には、これは嘘泣きではないかと言われてます。
そう言わて見れば、涙の痕が見えないような。








3月11日ハロモニ。




















01年ハロモニ。




















3月4日ハロモニ。














2月18日ハロモニ。












2月11日ハロモニ。














2月4日ハロモニ。











1月28日ハロモニ。