Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

オリラジ・安倍なつみ2008年1月24日




なっちは、好きになったら出会ったその日にチューしてもいいそうです。
誘われたら相手の家にもホイホイ行っちゃうそうで。










彼氏がAVを見るのは許せないそうな。なっちという彼女がいるのに、
他の女の人の裸を見るなんて、「考えられないわぁ↓↓」
そんなに見たいならなっちのを見ればいいのに。とは言ってないですが。





彼氏が他のアイドルの写真集を見るのは嫌だそうです。
そんなに見たいならなっちが水着になってあげる。とは言ってないですが。
これを見なさいと、なっちの写真集を差し出すそうです。


一番彼氏が見て嫌な、アイドルの写真集は誰かと聞かれて、
それは、「松です」と答えるなっち。
松とは、同じハロプロの松浦さんのこと。同じハロプロのソロだけに
何か嫌だそうです。別にあややが嫌いなわけでは無いと一応否定して
いましたが、ハロプロのソロで写真集を出してる人はいっぱいいるのに
なぜあややなのか、あややに好意を持ってればそんな事ないと
思うのですが、やはりあややはあまり好きではないのかな。


あややも、なっちが嫌い






なっちは以前彼氏に三股をかけられたそうです。
その事を憮然として話してました。その彼氏とは誰なのか、
やはりあの噂になった、お塩氏ですか。
いいのかね、事務所的にこんなこと告白しても。まあ、なっちも
26歳の大人なんだからね、別にかまわないか。