Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

徳永千奈美画像

MC:徳永千奈美【ハロ!ステ#19】



徳永千奈美 写真集 『 metamorphose








松本勇祐さん作


徳永千奈美DVD 『オレンジ』ダイジェスト





アロハロベリエ徳永千奈美


さゆちな



さゆブログ


写真集Chinnami






徳永千奈美誕生日
今日2009年5月22日はBerryz工房徳永千奈美さんの17歳の
お誕生日です。おめでとうございます。


私がBerryz工房 が結成されて初めて見たメンバーの中で、
この子は良いなあと思ったのが彼女でした。
何処にでもいそうだけど、とっても笑顔の可愛い女の子だと
思ったものでした。
以下の彼女の画像もほとんど全部笑顔です。