Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

夏焼雅画像


夏焼雅 写真集『GLOW』 メイキングDVD



夏焼雅バースデーTシャツ







松本勇祐さん作品



雅罰ゲーム変顔


雅画像集なのだけど、℃-uteから入りますw


舞美の男装もいいのだけど、男装と言えば雅ちゃんの右に出る者は
いないぐらいに、私的には一番ですね。

↑これは男装はしてないけど、最近のショートカットのイケメンぶりが評判です





ハロプロ!TIME」





夏焼雅 シアトル








Buono!『雑草のうた』夏焼雅











Buono!特集





アロハロベリエ夏焼雅


みやジュン




あほやねん・佐紀・雅


この二人はよく似てると言われてるのですが、言われてみれば
細面の感じがよく似てますね。


夏焼雅写真集








アロハロ


雅ちゃんの印象をひと言で言えば、美人です。
私的には、美人過ぎるので私のタイプではないのですが。









ひとつ気がついたのは、雅ちゃんは男装をしたら
すごい似合うということです。まあ、素が美人だけに
男装したらイケメンになるのは道理ですが。



雅ちゃんはファンから、1+1はいくつと言われて怒ってたけど、
「1+1ぐらいわかります!」
ファンからはアホと思われてるらしい。でも、可愛いアホですけど。



「雄叫びボーイ WAO!」(夏焼雅 Solo Ver.)


セクシー対決 夏焼雅vs亀井絵里


雅でGO! セクシ〜な駅員さん


TODAY IS MY BIRTHDAY


嗣永桃子のモノマネをする夏焼雅  2005年