Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

田中れいな写真集・REINA TANAKA


田中れいな写真集「田中れいな」

田中れいな写真集「田中れいな」


あるハロメンの写真集を捜しに本屋さん(紀伊国屋書店)へ
行ってみたのですが、あいにくその写真集は見当たりません、
今年の8月29日発売ですからもう無いのも当然です、


で、他の写真集を見ていたら、れいなのファースト写真集の
田中れいな写真集・REINA TANAKA」が眼にとまりました、
れいなの写真集はこのファースト写真集だけ持って無いので
つい買ってしまいました、
さすが、れいなの初の写真集だけに今のれいなと少々違う
ような気がします、顔、表情、物腰とか、微妙に違います、
言い方を変えれば、初々しいとも言えます。


あの、合宿で菅井先生に反抗してた頃の雰囲気が残ってる
ようなれいなですね。(笑)




反抗するれいな? 03年1月26日ハロモニ。