Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

バトン


バトンなるものがあるようですが、あるブログを観覧したら、
「見た人強制やでッ」って言われたので私もやってみる事にしました。


2016年12月現在


ハロー!プロジェクトは好きですか?

ハロプロでは、こぶし、つばきの両ファクトリーが三度のご飯より大好きです。


好きなメンバーを順に3人教えて


広瀬彩海さん
羽賀朱音さん
岸本ゆめのさん


私は基本的に、DDなのでこれから変わるかもしれない。



好きな曲BEST5

1、  I WISH    (後藤、加護のツートップ限定で)
2、  レモン色とミルクティ
3、 初恋サイダー
4、 スキちゃん
5、 雨の降らない星では愛せないだろう?

最近は、ハローの曲はほとんど聴かないのだけど、
I WISH のツートップ二人は、両方ともハロプロから去ってしまって残念。


ファンクラブに入ってる?またはいって何年目?

7年間入会してましたが去年退会しました。



コレだけは負けない!ということは?(ハロー関係)

誰にも負けないほど、ハロプロが好きだという事。


コンサートやイベントの参戦回数は?


数えきれないので覚えてません。


6期のメンバー、亀井、道重、田中の三人との握手会は、良い想い出。


誰のブログに憧れてる?(ハロー関係)

特に無し。


生まれ変わるなら誰になりたい?

お金持ちに。


回す人5人を決めてください。

回す人などいないのだけど、
そうだ、一人だけ、つんくさんに回してみたい。