Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

4月6日ハロモニ@



↑この場面、手を上げてる人と、上げてない人がいます、
それぞれ、自分が一番似合ってると思う人が手を上げたのですが、
手上げていない人で、愛ちゃんはリーダーとしての配慮でしょう。
他の二人は、愛佳は後輩としての遠慮でしょう。
小春がどういうつもりか、ちょっとわからない、遠慮なんかするとは、
思えないのだけど、


私は、小春が一番似合ってると思う。
二番目は、愛佳。




れいなが、無理やり愛佳の手を上げさせてるのだけど、
という事は、れいなも愛佳が似合ってると思ってるのだろうね。


絵里は辛いの苦手のようだけど、左の愛佳の渋い顔は
愛佳も辛いの苦手のようだ。子供は辛いの苦手なんだけどね。




愛佳の「アカン!あげへん!」という厳しい言葉は、
愛佳から見れば後輩に向けて放たれた言葉なのですが、
愛佳の意外な気性の強い一面を見た思いですね。





「あんなチャライ女!!」
この愛佳の言葉は、明らかにトゲがありますね、w
これも、愛佳から見れば後輩に向けた言葉のようです、
これは来週の予告の部分なのですが、来週が楽しみだ〜