Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

福田花音画像


チャオ ベッラ チンクエッティ 「どうしよう、わたし 」作詞福田花音


 チャオ ベッラ チンクエッティ
「どうしよう、わたし・一期一会」発売記念イベント 福田花音


アンジュルム『わたし』福田花音[I am.])(Promotion Edit) 20151109


福田花音バースデーTシャツ


lizmic KANON fukuda 2008


福田花音生誕記念




花音生誕1





花音生誕2




花音生誕3



メアリー・カサット《青いひじ掛け椅子の少女》


この絵の少女が花音ちゃんに似てるという事だけど、私はよくわからないのだけど。


メアリー・カサットの作品



あやちょの脚を触る花音w






















福田花音9歳。



花音の右の女の子は、湯徳歩美さんです。彼女は2007年11月にエッグを
卒業しました。





花音&舞画像


アイドル三十六房 福田花音スマイレージ)、 part1


2013-11-27 南波一海のアイドル三十六房 福田花音 中西香菜


「学級委員長」 福田花音