Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

プラチナ9さゆチュー


モーニング娘。コンサートツアー2009 春プラチナ 9 DISCODVDを
買ってきて見たのですが、このDVDは5月10日のファイナル公演の
模様が収録されているのですが、
まあ、さゆがチューしまくり〜?!
愛ちゃんと2回、愛佳とは何と3回も熱いチューを交わしています。


5月2、3日の中野公演でさゆがメンバーにセクハラまがいの事を
行い、光井愛佳とはディープキスをしていたとは聞いていたのですが、
まさかDVD収録のファイナル公演ではやらないだろうと、あまり
期待していなかったのですが、DVDを見てこれほどとは思って
なかったので、唖然としました。


私は4月の九州公演に参加しましたが、かなり前の方で観たのですが、
そんな場面は見受けられなかったです。
どうやら中野公演の前あたりからさゆはセクハラし放題のようです、



モーニング娘。の事をよく知らない人から見れば、さゆのセクハラ
ディープキスに驚くでしょうけど、
実は、97年のオリメン以降、娘。内のセクハラ、キスは
日常茶飯事の事なのです。
歴代のキス魔は、中澤姐さんを筆頭に、エロ隊長の矢口真里
傍若無人辻加護、黒さゆ、など、比較的おとなしい5期メン以外は
粒ぞろいの勇者が揃っているのです。


だから、セクハラ、キスは、モーニング娘。の伝統みたいなものです。
メンバー同士のキスの経験がない人のほうが珍しいほどです。


(5期メンはおとなしい。と言いましたが、小川麻琴がいました、
麻琴は、梨華ちゃんや辻と熱いディープキスをかわしています)