Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

アロハロ℃-ute2012メイキング





馬「おめぇ気安いぞ〜」岡井「って舞美はいいのかよ〜」








アロハロ℃-ute2012

まいまいと愛理がいい感じ。





アロハロ℃-ute2012DVD・℃-uteの絆を確かめる


℃-uteの絆を確かめる。ってことで、目隠しをした人がメンバーと
握手して、その人が誰か当てるゲームを。



舞美は、ズバリ「はぎさん」とまいまいを当てて絆の強さを証明!




次に、なっきぃが目隠しをして挑戦。岡井ちゃんが握手して絆を確かめる。



ところが、なっきぃは、「リーダー?」と大外れ〜〜〜〜〜〜〜!?
間違われた岡井ちゃんは怒り心頭でなっきぃに迫る〜〜〜〜〜





アロハロ℃-ute2012 ボディボード対決



↑2012年アロハロのまいまい
↓2009年アロハロのまいまい。2012年のまいまいは見事に谷間が。





アロハロ℃-ute2012写真集画像