Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

アロハロモーニング娘。DVD・アロハロカップル



あいえり、れなジュン、みつリン、さゆガキの組合せは、
あまり普段見られない組合せかと思うのですが、このカップルの
親密度を占って見ましょう。


あいえり。愛ちゃんと絵里、誰にでも仲良くなれる二人です。
このカップルを見てるだけでとても楽しくなる、そんな二人です。
親密度 70%



れなジュン。この中ではベストカップルでしょう。
最近二人で一緒の時をよく見かけますし、二人でいるととても楽しそうです。
親密度 90%



みつリン。リンリンが愛佳を後ろからハグして一見いい感じですが
二人の表情はいまひとつという感じです。
親密度 60%



さゆガキ。この二人に絵里が加わって、さゆえりガキのトリオになると、
食事をしたり、なにをするにもこの3人が一緒で、とても楽しそうに見えます。
さゆえり、ガキかめの組合せはとてもいいのですが、しかし、
さゆガキになると、なにかよそよそしく見えるのは私だけでしょうか。
親密度 50%


以上は私の独断と偏見の元にくだしたのでご了解を。