Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2016年11月29日福田花音卒業記念


福田花音パーツ


何も書く事が思いつかないし、時間も無いので、
とりあえず花音のパーツの画像を上げて、勝手な事を書いてみました。
主に写真集の画像から考察してみます。


花音、眼。



花音の眼をじっと見ましたが、黒目(瞳は茶色)はわりと大き目ですね。
彼女の印象とは別に、眼は優しいですね。
何かを訴えかけるような瞳です。私の勝手な想像ですが、
花音はまだアイドルを続けたかった気がします。まだ二十歳なんですから。
やり残した事もあるでしょうに。


花音、鼻。



彼女の鼻は、ふっくらで、こじんまりとした鼻ですね。
鼻の穴と穴の間の部分を「鼻中隔(びちゅうかく)」と言う正式名称だそうで。
正面から見ると花音のその部分が少し飛び出してますね。
だからどうだと言う事も無いのですが、印象として物事に積極的なのかも。



花音、口。



彼女の口は、わりと小さめで、いわうるおちょぼ口なのかな。
少し上唇が薄い感じ。ちょっとキスするには物足りないかな。
でも、愛嬌のある口、唇かな。


花音、デコ



彼女のデコは、私的にはすごく良い感じですね。
誰かのように無駄に広く無いし、ちょうどいいデコですか。
顔とのバランスが良いし、髪の毛とデコとの釣り合いも良い。


花音、耳



彼女の耳は、「口」「デコ」の画像を見ても、右の耳は下が少し角ばってるけど、
左の耳は下の方が丸まってる感じですね。人の左右の横顔はその人の裏表を
現すとも言われます。左右の耳はその典型のような気がします。
果たして花音の裏の顔はどちらなのか。


花音、手



まろの手はちょっと小さい感じ。
あやちょの手と比べると 小さいのがわかります。
小さくて可愛い手は良いですね。握り締めたくなる手。
まろとの最後の握手が握り損ねて、指をからめた変な握手になって
それが心残りでした。


花音、脚。足。




彼女の脚は、太からず細からず、ちょうど良い脚ですね。
時には曲がった方へ行く事もあるけど脚は真っ直ぐで素直な脚ですね。
足も、ちょうど良い具合です。
膝小僧もデコボコしてなくて良い感じ。


一応これで終わりです。


福田花音さん、卒業おめでとう