Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

なちえり

有名人のそっくりさんを集めて「そっくり」か「似てない」か
クリックさせて票を集計してる「soKKuri」というサイトが
あります。



安倍なつみそっくり


色々な有名人のそっくりさんが集まっていますが、かなり
そっくりな組み合わせもあります。
それで試しに「安倍なつみ」と検索してどんななっちの
そっくりさんが集まっているかと見てみたら、その中に、
安倍なつみ」と「亀井絵里」というのがあって、意外な
組合わせに少々驚きました。

私もかなりのモー娘。ファンだと思っていますが、
なっちと絵里のふたりが
そっくりさんだとはこれまで露ほども認識していませんでした。
そういうわけで、なっちと絵里の画像を交互に並べてみました。











安倍なつみ  1981年8月10日 北海道出身 A型 152cm

亀井絵里   1988年12月23日 東京都出身 AB型 157cm


なっちと絵里は、お互い2003年から約一年の間モーニング娘。
として活動して
きた以外はあまり接点は無いように思えます。

なっちが娘。を卒業してからはハロコン以外では、なっちが
司会をしてたハロモニ。で共演してたぐらいで、あまり共通点は
無いかと思うのですが、おっとひとつ大事な共通点がありました、
それは、2人とも、超のつく天然という事ですねw
ほかに、なっちも絵里も笑顔の可愛い女の子だという事ですね。
ふたりの笑顔の雰囲気は共通点がありそうです。



絵里が髪を切ってショートにした2005年の正月のハロコン
観た方からその絵里が安倍なつみさん、なっちと似ているという
ご指摘がありました。
そこで、2005年頃のハロモニ。のなちえりのツーショットを
貼ってみましたが、雰囲気が似てる画像もありますね。


以下は、2005年モーニングチャンネルの画像です。


以下は2005年のハロモニ。エリックの画像です。





笑顔の二人は似てるところがありますね。