Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

福田花音誕生日特集


3月12日はアンジュルム福田花音さんのお誕生日です。おめでとう。


福田花音誕生日特集と銘打ったのだけど、正直何を書いていいのか、わからない。
2、3年前の花音ちゃんの誕生日には、BD記念の小説を書いたのだけど、



Twitter小説集・ロンリーバースデー


今年は、何にも浮かばない。明日は花音ちゃんのBDなのにとても書けそうも無い。
という事で、例によって画像を中心に書いてみました。


花音ちゃんの好きな人は、あやちょは別にして、先頃解散したBerryz工房熊井ちゃん
だと思います。それで YouTubeをあさって花音ちゃんと熊井ちゃんの動画を検索して
その画像をキャプチャして貼って行きます。


まず2013年4月の「ハローチャンネル12 DVD 熊井友理奈×福田花音あこがれ対談」




熊井ちゃんと対談する前は相当緊張したと言う花音ちゃん。
「私はすぐに顔が赤くなるので、耳にまでファンデーションを塗りました」
そういうわりには熊井ちゃんと良い感じで写真撮影する花音ちゃん。
対談の内容は最後に動画を貼りますので観てください。


なんか二人の距離が離れすぎてるのじゃない?もっと近寄ればいいのに。
2年前の20110310の生スマに熊井ちゃんがゲストで出演した時には、
熊井ちゃんはファンの投稿に答えて花音ちゃんに抱きついたりしてたのにね。





花音ちゃんにとって、熊井友理奈という存在は何なのだろうね。
それはBerryz工房のアイドルという憧れの存在だったと思うのですが、
花音ちゃん自身がベリヲタとして熊井ちゃんを観てたと思いますが、
Berryz工房 が活動停止になった現在でも、熊井ちゃん個人への想いは
変わる事は無いでしょう。


熊井ちゃんは今後、本人も話すようにモデルとしての道を進むでしょう。
ランウェイをさっそうと歩くモデル熊井友理奈を熱く見つめる福田花音
いるでしょうね。


最後に2011年3月10日の、「生スマ」での花音ちゃんと熊井ちゃん
いちゃいちゃする画像を貼って終わりましょう。





熊井ちゃんにBDケーキを食べさせて貰って、「美味しい〜!」と
大満足の花音ちゃんでした。


なんかこの二人の年齢は、1、2歳しか違わないのに、この生スマの画像を
見ると、小学生と大学生ぐらいにしか見えないのだけど。
決して身長の違いだけでは無いのだけど、憧れの熊井ちゃんの前では花音は、
子供になってしまうのでしょうね。


熊井友理奈 1993年8月3日生まれ。神奈川県出身
福田花音  1995年3月12日 埼玉県出身



あれ!もう削除されてしまったのか、つい2、3日前は観れたのに、


スマイレージ生スマの動画サイトです。


生スマ〜ハッシュドポテトは#smileage