Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

りんごと見た海

f:id:meiberu:20190218210452j:plain

 りんごと見た海。(クリックすると拡大)

 

りんごと見た海。

博多でのハロコンが終わり、いつものようにりんごは
明の所へ来ていた。

「明日はすぐに帰るの、休めないの?」
「うん。明日だけはオフなの」

 

「出会った日の事を憶えてる?」
「もちろん!忘れるわけ無いじゃない」

 

「俺が、未成年のりんごを誘拐して海を見に行った日」

りんごは笑って、
「やっぱりわたしを誘拐するつもりだったんだ」
「いけない、本当の事を言ってしまったな」

 

りんごは明の胸に顔をつけると、
「ねぇ、どうしてりんごを誘拐したの?」

「どうしても見たい海があると言ったので
見せてあげたいと思った」

 

「それだけじゃないでしょ?」
「それは、りんごが可愛かったから」
「やっぱり」

 

「じゃあ、あの日見れなかった海を見に行こうか」

りんごは首を振って、
「あの日りんごと見た海を、また見たいの」