Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

高橋愛誕生日&卒業記念 二

愛ちゃんの写真集について少し感想と画像を上げてみることにしました。


高橋愛写真集わたあめ


私が愛ちゃんの写真集を買ったのは、この「わたあめ」が
最初でした。愛ちゃんの好きな、いちご模様の水着の
愛ちゃんがとても可愛らしくて好きでした。




この写真集を見て印象に残るのは、その瞳です。
いっさいの不純物のない、「純水」のような瞳に魅了
されました。今現在の高橋愛が当時と同じかどうかは
別の話しですが、きっと今でも
純水だと思いたいです。

『純水(じゅんすい)とは、不純物を含まないか
ほとんど含まない、純度の高い水のことである。』

20150107記
後の彼女の結婚の経緯を知って、この純水というものを考え直す事になりそうです。