Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

高橋愛誕生日&卒業記念 一

2011年9月14日は高橋愛さんの誕生日です。
同時に9月30日をもって高橋さんはモーニング娘。
卒業します。という事で高橋愛さんの誕生と卒業記念の
特集をしたいと思います。
とりあえず愛ちゃんとのカップリングを。


高橋愛カップリング


あいガキ


あいガキのカップルは、娘。メンバーとか5期同期とか
親友とか恋人とか、すべてを超越したカップリングと
言えるでしょう。
このクッションを間にして抱き合いながら、愛ちゃんの
表情には何とも言えないものがあります。


あいさゆ



あいさゆを私流にひと言で言えば、変わった姉妹。
ませた妹が姉にチューをする。姉は戸惑いながらも
受け入れる。どこか噛み合わないけど、
なぜかうまくいってる仲の良い姉妹。


あいれな


あいれなは、友達のヤンキーな妹を見守る年上の女性。
よく問題を起こしていつもはらはらさせるれるけれど、
口に出しては言えない関係。兄弟の友人だから
一目置いてるそんな妹。


あいえり

アロハロビーチフラッグ決勝で対決した二人。結果は絵里が勝ったのだけど、




負けてがっくりと座り込んでいる愛ちゃんに絵里が手を差し伸べる。



笑顔で絵里の手を取る愛ちゃん。



勝者と敗者が仲良く手をつなぎながら、メンバーの元へ戻る
光景はすがすがしい。
高橋愛亀井絵里という二人ならではの光景だと思う。



高橋愛誕生日&卒業記念 二


愛ちゃんの写真集の中で一番好きなのは、「わたあめ」です。




高橋愛 わたあめ


高橋愛誕生日&卒業記念 三


愛ちゃんのハロモニ劇場のキャラを集めてみました。


ハロモニ劇場高橋愛


愛ちゃんはハロモニ劇場には早い時期から参加して、
数々のキャラクターを
こなしています。そのキャラの数はというと、

ハロモニ幼稚園児愛・ハロモニ女子学園中等部愛・
ハロモニ女子学園高等部愛・漁師・きよしくんファンの主婦
・田舎娘。・痛井病院看護婦愛・きゅう・見習い天使・
メイド高橋・泥棒子分高橋悪二郎・スージー高橋・
あいチュン・藪小路彦麻呂。
ざっとこれだけですが、個々のキャラにはバリエーションが
あるので、細かくわければもっと多くなります。




ハロモニ劇場高橋愛キャラ



ハロモニ劇場幼稚園児高橋愛



ハロモニ劇場ギャルあいれな


高橋愛誕生日&卒業記念 四


ハローモーニング。での高橋愛さんの画像を集めてみました。


ハローモーニング高橋愛




ハロモニ。高橋愛


高橋愛誕生日&卒業記念 五


ハロモニ@での愛ちゃんの画像を集めてみました。



ハロモニ@高橋愛


高橋愛誕生日&卒業記念 六



高橋愛は、29日、30日のモーニング娘。ライブを持って
モーニング娘。から卒業します。
その送る言葉として、2007年の愛ちゃんへの
誕生日コメントをここに再録したいと思います。
このコメントに私の愛ちゃんへの
想いが綴られていると思うからです。



無色透明なままで