Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2001年10月7日・ハロモニ劇場第一回「バスがくるまで」





ハロモニ女子学園の生徒会長飯田圭織。同じく副会長の矢口真里の登場。





矢口の同級生でがり勉安倍なつみが登場。





安倍さんの足元に注目、左右の靴が違います、
って普通黒い靴と白いスニーカーを間違えるか〜w





安倍さんの大ボケに思い切りこける矢口、
スカートの中が見えそうなぐらいの勢いです。






帰国子女の吉澤ひとみさんが登場。
ホントこの頃の吉澤さんは可愛かった。










(^▽^)「人間って、哀しいね・・・」



梨華ちゃんボロボロ泣いてますが、もちろんこれは目薬を差したせい。






出た〜文麿さま〜!
いや〜ごっちんカッコいいね〜」





文麿さまに慰められたにもかかわらず梨華ちゃんは悲しすぎると
学校に行かないと言い出す、するとそんな梨華にビンタをくらわす
矢口。ってこのビンタどう見ても頬に手のひらを当てただけのように
見えるのだけど、なぜか梨華ちゃんはふっ飛びますw





ふっ飛ばされた梨華ちゃんがカメラ目線で倒れると、
ビンタを張った者が叱咤するというパターンがこの後の回も
延々と続きます。
あまりにもパターン化されすぎて飽きてきたのか、その後は
ビンタを張る者、倒れる者を色々バリエーションを変えてます。




(^▽^)「梨華、頑張るぅ」
矢口、飯田に叱咤激励されて、ってことでようやくご機嫌を直した
梨華ちゃんでした。めでたしめでたし。
そこでバスが来て(見えないけど)全員が集合して第一話の終わりです。


ハロモニ ☆ バスがくるまで ☆ tooth & nail



ハロモニ劇場バスがくるまで 二


ハロモニ劇場バスがくるまで 三


ハロモニ劇場バスがくるまで 四


ハロモニ劇場バスがくるまで 五



ハロモニ劇場・悪の道



バスがくるまでキッズ登場



2003年駅前交番



ハロモニ劇場・園児絵里トラブルさゆ



ハロモニ劇場・6期猫



ハロモニ劇場一徹VSうす江



2005年9月ハロモニ劇場



ハレモノ学園ギャル



ハロモニ劇場小学生



ハロモニ劇場幼稚園児



ハロモニ劇場幼稚園児 愛紺




2001年10月時点の当時のモーニング娘。年齢

飯田圭織  20歳   1981年8月8日

安倍なつみ 20歳   1981年8月10日

保田圭   20歳   1980年12月6日

矢口真里  18歳   1983年1月20日

後藤真希  16歳   1985年9月23日

吉澤ひとみ 16歳   1985年4月12日

石川梨華   16歳   1985年1月19日

加護亜依  13歳   1988年2月7日

辻希美    14歳   1987年6月17日

       平均年齢  17歳

(5期メンの4人はすでに加入していましたが、まだハロモニ。には

登場していないので除外しました)