Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

ピアスの穴

高橋愛・ピアスの穴

2004年5月・写真集「わたあめ」

このわたあめの17歳の愛ちゃんの耳にはまだピアスの穴が
あいていません。


2003年11月・アロハロモーニング娘。

ところが03年のアロハロの画像ではこの右の耳には
ピアスがつけられてるように見えます。でも、
これはイヤリングかもしれません。


2005年6月・写真集「愛ごころ」


↑この愛ごころの画像の左の耳にはピアスの穴が
無いように見えます。
でも↓この右の耳には穴らしきものが見えます。


と言う事は、愛ちゃんは05年6月の時点では、
ピアスの穴を右の耳だけにあけたということになります。


2006年1月写真集「19」


「19」では左右の耳にピアスの穴が見えます。



2007年3月・写真集「ラブハロ高橋愛


2007年10月・写真集「水」

この07年ラブハロと水の愛ちゃんの耳にはピアスの穴が
はっきり見えます。


2005年9月亀井絵里写真集「DAYS」


2008年10月2日・逃走中

当然だけど梨華ちゃんの耳にもピアスの穴があいてます、
ひとつだけなのか。


2008年2月・石川梨華写真集「風華」

この画像では、ピアスの穴が二つ見える?


2008年10月7日・ヤマワケQ

吉澤さんはピアスの穴を三つもあけてるんだね。
あれ、このピアスは手錠型だね、


2002年2月ハロモニ劇場

この二十歳のなっちの耳にはピアスの穴が左右一つずつ
あいています。


2008年8月・安倍なつみ写真集「End of Summer」

でも、この画像の耳にはピアスの穴が見えない?


2004年8月紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」

この紺野さんの耳にはまだピアスの穴がないようです。


2006年3月アロハロ!紺野あさ美写真集

これにはピアスをつけてるのが見えます。


これは、2004年の新垣里沙写真集の画像ですが、
まだ耳にはピアスの穴があいてないように見えます。


これは2006年の写真集「あま夏」ですが、
耳にピアスの穴が二つも見えます。


これは2008年9月の写真集でのさゆですが、
これを見る限りは、耳にはピアスの穴なが見当たりません。
さゆはピアスの穴をあけたはずなのだけど、やはり
穴をふさいでしまったのかな。

これは、2007年1月の写真集憧憬の画像です。
この画像も耳にはピアスの穴は見えないですね。



この画像は、発売日 2003/07/16の「ハロハロ6期メン写真集」
ですが、この13歳のれいなの耳にはまだピアスの穴があいてない
ように見えます。


ハロハロ!6期メンバー写真集



モーニング娘。ピアス