Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

前田憂佳写真集・15才メイキング &スマイレージ画像

なおスマイレージ改めアンジュルムの画像は引き続きこのブログに貼って行きます。



憂佳がBerryz工房 ラストライブの武道館に、花音や彩花と一緒に観てたんだね。


ハローチャンネル


からくりテレビ・スマイレージ初期メンバー


ちょこっとバカを歌い終わった時、さきちぃがゆうかりんに近寄って




ゆうかりんの口元に指をやって「真っ黒になってるよ」とさきちぃ。





ちょっと恥ずかしそうなゆうかりんが可愛いね。








2014年12月28日・前田憂佳さん二十歳のお誕生日おめでとう


2009年5月22日・Mステ真野恵里菜 バックダンサーにあやちょとゆうかりん


2005年ハロコン 後ろに憂佳と花音がいる。





もぐもぐゆうかりん





ゆうかりんこと前田憂佳ちゃんの画像スレ
http://blog.livedoor.jp/morning77/archives/40469554.html












二人してまーちゃんをいじらないように。


りほりほをいてこますたけちゃん。

りほりほ顔は微笑んでるけど、体が引いてます。
こいつは、うちの好きなふくちゃんの彼氏やないか!




かななんの膝がつぶれる〜〜〜!





スマイレージというユニットを知って、最初に好きになったのが
憂佳でした。はにかんだような笑顔、ぬけるような肌の白さ、
かわいい声。でもまもなく憂佳はハロプロから去って行きました。
いつまでも死んだ子の年を数えてても仕方のない事です。
現在6人のスマメンはみんな素晴らしいメンバーばかりです。




9人のスマイレージ

この9人のスマイレージがもう少し長く続いてくれたらどんなにか
良かったと思うのですが。まもなく脱退するさきちぃの影が薄いのは
気のせいでしょうか。
小数賀芙由香さんの研修生卒業のニュースを聞いて。




憂佳ペット はる








他の3人に較べて憂佳の色白が目立つね。






前田憂佳メイド喫茶ってムチで叩いちゃうんでしょ」
和田彩花「いいなぁやってみたい」








Twitter小説


憂佳じゃない!





前田憂佳100回のkiss





このゆうかりんも変だな

あれ?ゆうかりん


























前田憂佳15才 二



前田憂佳写真集