Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

小春日記メイキング



この頃から私は小春から距離を置くようになっていました。
言い方は悪いけど鼻についてきたのです。それだけではなく、
小春の言動すべてが気に入らなくなっていました。



それでも小春の写真集が出ると聞いた時、少し迷いましたが、
この写真集を買う事にしました。
この写真集は期待通りで新たな小春の魅力が出ているような気がします。
写真集の小春はものを言いませんから。DVDも別の小春がいるのです。



この写真集だけでなく、小春の魅力はなんでしょうか、
黙っていると可愛いっていうメンバーはOG、現メンにいるのですが、
小春もその典型的な例のような気がします、小春の魅力それは私的には
小春には華があるのです。花と言い換えてもいいのですが、
子供は敏感ですから“月島きらり”の華に子供たちは惹かれたのでしょうか。





小春日記 二



小春日記 三