Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2005年5月1日ハロモニ・7期新メンバー決定SP




つんくの、ラクルちゃうん?ってことで、
この4次の時点で新メンバーはほぼ決まっていたようで。









4次に残った5人の中で、小春は抜けた存在でしたね、
他の4人には気の毒ですが、後の最終審査はつけたしに過ぎず、
つんくにとって確かめるだけのようでした。



過去エースと見込まれてただ一人だけ合格したのは、後藤真希さんがいますが
後藤さんの功績は言うまでもない事でモーニング娘。を国民的アイドルにした
のは彼女の存在が大きかったのは過言ではないところです。
ではミラクルエース久住小春はどうでしょうか、色々な見方があるでしょうが
月島きらりというもう一人のアイドルで、子供達から絶大な支持を得た事は、
モーニング娘。をつなぎ止めたという意味で大きな功績だと思います。








幼児の小春と、日和お姉さん?