Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

ガキかめ


歌ドキ ガキかめ 1


歌ドキ ガキかめ 2


新垣里沙×亀井絵里


「メロディーズ」 新垣里沙亀井絵里  MORNING DEYS 5より


新垣里沙ブログに絵里 20130321



新垣ブログに絵里


2011年4月19日
ガキさんのブログに久々に絵里と食事して大いに語りあった事を書いていました



新垣ブログ絵里






2008年DVDM月島






2009年1月12日成人式・ガキカメ





新垣里沙 1988年10月20日 神奈川県出身 B型 154cm
亀井絵里 1988年12月23日 東京都出身 AB型 157cm



二人は同じ年に生まれ二ヶ月しか違わないので年齢的には同格です。
しかし、娘。では5期と6期で先輩と後輩です。以前、ガキさんが絵里に
同い年なので新垣さんという『さん付け』はやめて、里沙ちゃんと
呼んでと言ったのですが、絵里は頑なに首を振ってさん付けを
やめなかったのです。
今では、ガキさんは『カメ』絵里は『ガキさん』と呼び合う仲です。



最近も(09年7月)もガキさんが絵里の事をファンが呼ぶように
えりりん。と呼んだら、絵里は気持ち悪いから止めて!って
言っていましたが、絵里にとってカメとガキさんから呼ばれる
のが心地よいのでしょうね。




富士急ハイランド



ガキさんはリハーサルの時、ダンスが上手く出来なくて先生から注意されたのが、
情けなくて口惜しくて、トイレへ駆け込んで泣いている時、絵里がやって来て
泣いてるガキさんの側に黙って付いていてくれて、それが嬉しくてまた泣いて
しまったと話していました。







2005年8月27日モーニング娘。握手会




ガキかめ 2