Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

さゆえり


2013年12月23日亀井絵里誕生日

「一生、大好き」 道重さゆみ


さゆブログに絵里20130515

20130515グリーブログ


さゆグリーブログに絵里

20130515アメーバブログ


さゆアメブログに絵里



さゆブログに絵里 20130322




さゆアメブログに絵里



さゆグリーブログに絵里





さゆブログ絵里誕生日gree




さゆブログ絵里誕生日ameblo




さゆブログ絵里



2010年9月、さゆ、絵里、れいなの6期3人は沖縄に撮影に行った
ようです。たぶん6期写真集の撮影だったのでしょう。
その沖縄で、さゆえりは撮影が終わりホテルでテンションが上がり
一緒にシャワーを浴び、一緒のベッドで寝たそうですw

さゆえりが二人でシャワーを浴びながらじゃれてる時、
れいなは何をしてたのでしょうね。一人部屋で過ごしてたのでしょう
まだ真夏の沖縄の太陽に痛んだ肌にコットンを貼ってたのかなw



さゆえり沖縄


2010アロハロモーニング娘。






2009年2月18日


亀井絵里  1988年12月23日 東京都出身 AB型 157cm
道重さゆみ 1989年7月13日 山口県出身 A型 160cm




2008年


7月13日


7月6日



かっての、ハロモニ。ハロモニ@では、さゆえりの並びが
よくありました。さゆえりで並ぶと心なしか二人の表情が
いきいきして見えるような気がします。


4月22日





4月6日


2006年・2007年


かってのハロモニ。では、並び位置が必ずと言っていいほど、
さゆえりが隣り合わせに並んでいたものです。
それがハロモニ@になって一時期、さゆえりの二人が並ぶということが
ほとんど見られなくなったのです。かわりに、ガキかめで並ぶ事が
よく見られました。
ガキかめが、楽しそうに笑顔で話してる所をさゆがどんな気持ちで
見ていたのでしょう。









以前、自分のラジオで、さゆは絵里について、
从*・ 。.・从「絵里がさゆみに甘えて欲しいのはもちろんだけど、
絵里が他の子に甘えてるのを見るとすごい嫌なんですね、はぁ?なんで、
さゆみじゃないの、ってすごい思う、
絵里がリハーサルで疲れて他のメンバーに寄り添ってるのを見ると、
へぇ〜?そこ、さゆみじゃないんだぁって思いますね、それぐらいさゆみは
絵里に依存していますね」
これをさゆは笑いながら言うのだけど、それがかえって実感があって
本当にそうなんだ、さゆは絵里が好きなんだなと感じますね。



絵里は、誰にでも甘えてるところがありますが、
絵里が、寄り添ってる他のメンバーっていうのは、たぶん、
ガキさんの事かもしれない。
ガキかめで一緒にラジオをやってるし、ハロモニ@でも、
ガキかめ二人で並んでる事が多いしね。



さゆは絵里に依存している。含みのある言葉なのですが、
果たして絵里はそれに対してどうなのか、
ハロモニ。である心理学者は、絵里はさゆを利用してるだけだと
分析してましたが、それは絵里の本質を知らない言葉だと
思うのですが。




さゆえりゲーム対決、勝者はさゆ。
さゆの嬉しそうな事。





















娘。カップリング