Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

猛烈な風

現在(16時)ようやく、少し風は収まりましたが、吹き返しの風が強いです。
朝10時頃から暴風圏に入りましてものすごい強風が吹き荒れまして、
もう、言葉にならないくらいのものすごい風でした。


県内でも50メートルの暴風が吹いていまして、陳腐な言い方ですが、
生きた心地がしないほどの怖さです。いまだかって経験したことの無い、
猛烈な台風でした。
台風が通り過ぎても、30メートルぐらいの吹き返しの強風が吹いて
まして、それが15時くらいまで断続的に襲って来ます。
停電しなかったのが、奇跡的なぐらいでした。


この恐怖は心臓に悪いですな。サッシのガラスが飛ばされる、いや、
家全体が飛ばされるではないのかとという恐怖で、頼むから持ち堪えてくれと
祈るしかなかったですね。

この5時間ほどの恐怖の経験はしばらく忘れられないです。