Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

リーダー


私が飯田圭織さんを好きになったきっかけは、
Memory 青春の光ツアーDVDを見たことでした。


このDVDは、福田明日香さんの卒業DVDで、
この中で、飯田さんは歌いながらボロボロと泣いていました、
MCでの福田さんへのお別れでは、途中で言葉にならないくらい
涙を流していました。


福田さんのしれっとした姿とは対照的に、長い髪を振り乱して
我を忘れて涙を流す飯田さんを見て、それ以降彼女を意識する
ようになりました。


中澤さんの卒業にともない新リーダーとなってから、5名の娘。達の
卒業を見送ったのですが、飯田さんは涙を見せなかったようです。
タンポポとしての最後のラジオでも他の3人が泣いていても飯田さんは
泣かなかったようでした。
でも、タンポポとしての最後のステージでは泣いていました。

30日のモーニング娘。としての最後のステージは、果たして涙を
見せるのでしょうか。


私は泣く娘。達の姿が苦手です、泣く娘。達を見たくない、
ですから、卒業のDVDは、その部分は今だに見ていないのです。


しかし、飯田さんの涙なら見る事が出来るような気がします。
リーダーとして今まで堪えてきた涙を思い切り流して欲しいと思うのです。