Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

涙を拭いて

2009年も今日で終わりです。ハロプロメンバーは今年も私達ファンを
笑顔で癒してくれました。
しかし、涙を流したメンバーも中にはいました、そんな涙の場面を集めてみました
2009年以前の涙も含まれています。



母親からの手紙を読みながら感激して涙を流す梨沙子


卒業公演ファイナルでの小春。


絶叫マシンで泣き出す絵里。


テレビで感動して涙を流すさゆ。


ゲームに勝って思わず泣き出す負けず嫌いのれいな。



モーニング娘。を語っているうちに泣き出した愛ちゃんとなっち。



公演中に足を捻挫した愛ちゃんを気遣って自分も泣いてしまうガキさん



愛佳との記憶力対決に敗れて涙するジュンジュン。
この涙は何なのでしょうか、ただの悔し涙では無いような気もします。



ゲームで負けて焼ソバが食べられなくて泣くのん。
これくらいで泣き出すのんが、かえって潔いです。


ゲームで負けて自分のせいでみんなが焼肉を食べられなくて泣く梨華。
これを見た裕ちゃんが、たかがゲームで女の子を泣かすなんてと番組を
怒りまくっていたのを思い出したました。


2010年は笑顔でいっぱいの年になる事を願ってやまないです。