Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

TV


TVチューナー&キャプチャを増設したのだけど、
なに、テレビは3台もあるしDVDレコーダーも
あるし、本当は必要も無いと言えば無いのだけど、


でも、いつもPCの前で過ごすことが多いので
PCでテレビを観れるのは便利ではあるのですが。
こうなると、もっと良いDVDドライブを入れたいし、


そうすると、またメモリーも増設しないといけない、
今のCPUも心もとないので、交換したい、
それに、ディスプレイを19インチにしたいと、
欲求は数限りなく沸いてくる。


しかし、財布の中身は限りがあるわけで、天から
お札が降ってくることはまず無い。 用水路で浮かんでる
ことはあるらしいけど(笑)