Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

風呂

さゆはテレビを消した。
そして立ち上がると言った、


「お風呂に行くわ。あなたも来て」
「はぁ?どういうことですか」
「あなたも一緒にお風呂に入って私の体を洗うのよ」


「・・・それは、出来ません」
「ダメよ。ここにいる以上あなたは私に従うのよ、
さあ、一緒にお風呂に入るのよ」


さゆはそう言って指先を私に向けてひらひらさせる。
「僕はテレビじゃないから、簡単には命令に従えませんよ」


いくらまだ14歳とは言え女性と一緒に風呂など入れるわけがない。


「どうして私の言うことが聞けないの?」
「そんな事をするとは聞いてません。僕はあなたの召使では
ないのだから、そこまで出来ません」
「そうなの。じゃあ召使が嫌なら私の王子様になってくれる?」
「それは・・・」


さゆは私が困った様子を見て笑いながら、
「いいわ。仕方ないわね、お風呂は一人で入るわ」
さゆはそう言うなり、
それまで着ていたネグリジェを肩からすっと下ろして
脱いでしまう。


下着一枚になって、さゆは悠然と私を見た後バスルームの方へ
しゃなりしゃなりと歩いて行く。


私はため息をついてソファーに腰を降ろした。
さゆの体を洗うことまで仕事の内に入ってるとなると、
この先何をやらされる事になるのかわからない。



聖少女 3