Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2007年・アロハロさゆれな

ハワイでラブラブカップ





この口は、口でハ〜トを作ろうとしてるところ。
でも、ハ〜ト口は矢口にしか出来ないようでw



矢口ハ〜ト口


バスを待つ間ヒマなので、例によって小芝居に突入w
小芝居その1

彼氏 れいな
彼女 さゆみ


れいな 「さゆみちゃんどこにいるのかなぁ、
     まだかな、あっいた〜!」

(今回は、彼氏れいなの目線でお送りします)



れいな 「あっさゆみちゃん〜!おはよ〜」

さゆみ 「あ〜おはよ〜」(ちょっと恥ずかしそうに)



れいな 「今日はデートだね〜」

さゆみ 「あ、うん」

れいな 「楽しみにしてたんだぁ」



さゆみ 「あ、手、つなごう」
    と、手を差し出す。





さゆみ 「あっ冷たい〜!」

と、つないだれいなの手が意外に冷たかったので
恥ずかしそうに手を引っ込めるさゆ。



初めてのデートで、彼氏と手をつないだ時の
女の子の恥じらいを見事に演じていますw




小芝居その2

彼氏 れいな
彼女 さゆみ

ランチでラブラブ


れいな 「やったぁ〜今日はさゆみんとデートだ〜」



「シーザーサラダ好き?」

「うん、大好き。食べたいなぁ」

「食べたい?じゃあ食べさせてあげる」

さゆみ 「あ〜〜〜ん」
れいな 「あ〜〜〜ん」

さゆみ 「美味しい?」

れいな 「うん。すごい美味しい〜」

「じゃあ今度は、私に食べさせて〜」



「はい、あ〜〜〜ん」

さゆ「うん、あ〜〜〜ん」

「どお~美味しい?

さゆ「おいちいぃ〜〜〜」(思い切り甘い声で)

「よかったぁ〜れいなが食べさしたけん」

「さすが、れいな〜〜」


ランチでラブラブ動画



小芝居その3

彼氏 れいな
彼女 さゆみ

カキ氷でラブラブカップ



さゆみ 「あ〜〜〜ん」
れいな 「あ〜〜〜ん」




さゆみ 「はい、パクッ」
れいな 「うん、パクッ」



さゆみ 「どぉ美味しい?」

れいな 「すごい美味しい〜」

さゆみ 「あ〜〜〜ん」




れいな 「パクッ」
さゆみ 「パクッ」




さゆみ 「超美味しいぃ〜〜」






いや〜富士急ハイランドに続いて、
ハワイでもお熱いさゆれなです。

正確には、富士急は2008年でアロハロ
2007年なのだけど。
しかし、この二人はコンビを組むたびに小芝居と
いうかカップごっこをやってるようですね。


私のイメージでは、れいはいつも一人でいる事が多くて、
あまりメンバーとは、べたべたした事はしないと
思ってたのだけど、こと、さゆ相手だと思い切りべたべたと
甘い関係ですね、小芝居とはいえ。
それほどさゆとは仲が良いって事なのですが、もちろん
同期って事もあると思うけど。
でも、れいなはもう一人の同期の絵里とはどうなんでしょうね