Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2009年2月よろセン・マノチャン画伯クイズ


よろセン・2月20日 何の絵を描いている?


よろセン・2月23日


よろセン・2月24日


よろセン・2月25日


よろセン・2月26日 どこの場所の絵を描いている?



よろセン・2月27日




よろセン・3月2日


よろセン・3月3日

真野ちゃんは、動物の足を描かないんだね、
かわりにマンガ的手法ですませてるw


よろセン・3月4日

この絵は全然わからない、変な動物の目がハートってw


よろセン・3月5日


3月6日


3月9日


3月10日


3月11日


3月12日


3月13日



3月16日


この絵はもしかしてキャプテン?


3月17日


3月24日

あ〜!舞ちゃんの後ろの習字に、11日と12日のクイズの
答えがありますよ。



3月25日

この可愛い生き物はどう見ても普通はネコですね。


しかし、亀井画伯の場合は普通の人とは違います。

亀井絵里作 「タートルコアラ」

2007年8月19日ハロモニ@




ノノ*^ー^)「これはちゃんとコアラなんだよ〜」
と絵里は強引に主張してますが、

この生き物はどう見てもジュンジュンの言うとおり、
ネコにしか見えませんw

まさか真野ちゃんの絵もネコ以外の生き物だったりして?


3月27日 最終回