Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2002年12月8日・ハロモニ劇場バスがくるまで


ハロープロジェクトキッズ登場








この頃の岡井ちゃんは可愛かったねぇ、
劇場の出演って事で少し緊張してたのか、ずっと
隣の村上愛ちゃんの手を握ってました。




この舞美ちゃん佐紀ちゃんを見たら舞美ちゃんの方が
年上に見えるけど、実際は佐紀ちゃんの方が年上だったりして





安倍かわもち君に名前を聞かれた岡井ちゃんだけど、
岡井千聖です」
って、答えた声がすごいハスキーなのには笑った、
それにこの髪の毛が茶髪なのだけど、まさか染めたって事は
無いはずだけど、地毛なのかな、
(現在の岡井ちゃんの髪は黒いけど、染めてたのかな)





この劇場では岡井ちゃんは結構重要な役目で、
他の3人はあまりセリフが無かったのに、岡井ちゃんは
かわもち君やケメ子とからんだりしてました。




この場面は、ケメ子のグルグルほっぺを見て、ハスキーな声で
「変なほっぺ〜」と自分の頬に手をやってるところ。







2002年12月8日放送の時点でのキッズの年齢

清水佐紀  11歳
矢島舞美  10歳
村上愛   10歳
岡井千聖   8歳