Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2009年5月21日・浜ちゃんが







さゆの財布、ピンクに豹柄と言うか、キリン柄?



さゆは出かける時お母さんに、「一万円ちょうだい」と言って
毎日一万円貰って出るそうです。まあ、毎日一万円は多いと
言えないこともないけど、それだけさゆは稼いでるからね。













「鏡、大好きなんです」
この鏡大好きの流れは、ハロプロで言えば、
石川梨華松浦亜弥道重さゆみ嗣永桃子と、
代々脈々と受け継がれていますw



もちろん、大好きなのは鏡自体では無く、鏡に映る
可愛い自分自身が大好きなのは言うまでもないですが。



从*・ 。.・从「よし、今日も可愛いぞ!」
これはさゆの出かける時の儀式みたいなもんですね。






道重さゆみ  1989年7月13日 A型  160cm




さゆが二十歳になってお酒を飲むとどうなるんだろうね、
まあ、さゆは日頃言いたい事を言ってるはずだし、内に
溜め込むタイプでは無いから、楽しいお酒だと思うけど、





負けると、34800円余りの買物が自腹となるので、
「お願いニャンニャン」と必死のお願いするも、
その願いもかなわず、さゆの負けとなりましたw



ところで、さゆは2万9千円しか持ってなかったのだけど、
差額は藤井が払ったのかな、