Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2008年アロハロモーニング娘。ビーチフラッグ3組


1回戦第3組


第3組は、高橋、久住、光井の対戦。
久住は例によって「怖い〜!」と悲鳴を上げる。そして、
「他の二人は速そうだからビリになっちゃう〜」



高橋は04年のビーチフラッグは亀井などに負けて一回戦で
敗退したけれど、久住よりは走力はあるはず。
光井の走力は未知数で、走ってみないとわからない。





ほぼスタートは互角のようだけど、走り出してみると、
光井がダッシュを効かして先頭に立つ。






光井は快調に独走してフラッグに手を伸ばす。




続いて高橋が久住に先んじてフラッグをキャッチ!




意外な光井の速さに感心する道重。
亀井はこれは油断ならぬと思っているのか。



負けて茫然と立ちすくむ久住。
その姿に「可愛いよ〜小春」と新垣が声をかけるw



久住は「負けちゃったぁ〜」




第三組は、高橋愛光井愛佳が準決勝に進出。



準決勝は、1組に優勝候補の亀井と光井が入って注目の一戦。
2組は、混戦模様か。



2008年ビーチフラッグ準決勝1組


2008年ビーチフラッグ準決勝2組