Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2008年アロハロモーニング娘。ビーチフラッグ準決勝1組

準決勝・第1組

準決勝は、たった一つのフラッグを3人で争うので一回戦と違いよりきびしくなる。



準決勝1組は、新垣、亀井、光井の対戦。
さすがの亀井も準決勝となると緊張しているようだ、
まして強敵の光井を相手にするだけになおさらだ。







さすがに亀井は反応と瞬発力のよさで一番速く起き上がる、
注目の光井はやや遅れてしまう。





スタートを決めた亀井は早くも一歩リードする。




スタートで遅れをとった光井は、少しあせったのか
砂に足を取られて前につんのめり、



転倒してしまうという痛恨のアクシデントに見舞われる。



これで光井の脱落は決定的となる。




光井の転倒を知ってか知らずか、亀井は
余裕の笑みで独走態勢に入った。




この時後方の光井が絶望的な状況で起き上がり、
最後まで走る姿勢を見せたのは賞賛に値する。




亀井は新垣を尻目に余裕でフラッグを手にする。



お手上げの新垣は、たぶん、
「カメ〜〜〜!」とか言ってるに違いないw





道重はあらためて、「絵里すごい〜〜」と、感嘆。





がっくりと座り込んでいる光井に新垣が、
「どうして転んだのよ〜」と、声をかける。
「足がすべったの〜」と口惜しそうに光井。





準決勝第1組は、亀井が勝ち上がり決勝に進出した。