Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

新ミニモニ。1




つんくPによって、新ミニモニ。が企画されてるそうで、
本家のミニモニ。はメンバーの脱退などで活動を休止してるのですが、この新ミニモニ。
はどんなメンバー構成になるのか興味がつきません、
つんくPによるとメンバーは4人で、福田花音さんのメンバー入りは決まったようで、
後の3人がどうなるか予想してみました。


当然ハロプロから選ばれるはずです、まさか、元メンバーの
矢口真里辻希美は間違っても選ばれないはずです・・・。


新ミニモニ。仮想メンバー 1


田中れいな  1989年11月11日 O型 152.4cm


嗣永桃子   1992年3月6日  O型 149.8cm


岡井千聖   1994年6月21日  A型 149cm


福田花音   1995年3月12日  A型 148.9cm


モーニング娘。Berryz工房℃-ute、の中で一番身長が小さい
メンバーを選んでみました。なんってたってミニモニ。ですからね。


このメンバーを見て、ちょっと気になるのはBerryz工房
嗣永さんです、彼女はBerryz工房 の他にBuono!のメンバーでも
あるのですが、ユニットを三つも兼ねて活動するというのは、
少し無理があるような気がします。
そこで、Berryz工房 で嗣永さんの次に身長が低い、キャプテン
清水佐紀さんに替わりに入ってもらいましょう。



新ミニモニ。仮想メンバー 2



田中れいな  1989年11月11日 O型 152.4cm


清水佐紀  1991年11月22日 O型 151cm


岡井千聖   1994年6月21日  A型 149cm


福田花音   1995年3月12日  A型 148.9cm


これはあくまで私の仮想メンバーですが、結構いい線
いってると思うのですが。


後、モーニング娘。ではミニモニ。の元メンバーでもあるリーダーの
高橋愛さんも有力かもしれません。
しかし、もう22歳の愛ちゃんは年齢的にもうミニモニ。っていう
わけにはいかないでしょうね。


ちなみに、『デカモニ。』で選ぶとすれば、

熊井友理奈  1993年8月3日 B型 176cm

梅田えりか   1991年5月24日 A型 169cm

ジュンジュン  1988年2月11日 0型 168cm

矢島舞美    1992年2月7日 O型 165cm