Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

新ミニモニ。予想メンバー 2


新ミニモニ。のメンバー予想を、
田中れいな清水佐紀岡井千聖福田花音。と予想したのですが、
考えてみると、この組合わせは、ありきたりです、
誰でも思い浮かぶ組合わせではあります、
つんくPは、「面白そうなメンバーを発見。」と言っています。
とすると、ありきたりのメンバーの組合わせとは思えません。


福田花音ちゃんより年上のメンバーをチョイスしていたのですが、
ここは発想の転換で、花音ちゃんより年下のメンバーを考えて
みました、それが、このメンバー4人です。


福田花音宮本佳林、フランシス&愛子。


新ミニモニ。仮想メンバー 3


福田花音  1995年3月12日  148.9cm


宮本佳林 1998年12月1日  132.8cm


フランシス(呉兆絃) 2000年12月27日


愛子   (藍愛子) 2002年12月21日


宮本佳林ちゃんはハロプロエッグの最年少の10歳です。
佳林ちゃんは6月7日から始まる「おじぎでシェイプアップ!」
に、愛、さゆ、れいな、絵里などと一緒に出演しています。


フランシス&愛子の二人は、台湾出身の女の子です。
二人の身長はわかりませんが、8歳と6歳の女の子ですから
相当に小さい事は間違いないです。
二人は、2月のエルダー卒業ハロコンで、久住小春
バックダンサーを務めていました。


フランシス&愛子


しかし、愛子ちゃんは娘。6期オーデションの頃に生まれたんですね
2002年なんて、つい昨日のように感じられるのにねぇ、
そんな子供がハロプロに入ってくる時代なんですね。


でも、実際問題としてフランシス&愛子の二人は無理でしょうね。
まだ8歳と6歳の子供だけに中々台湾から日本でずっと活動って
わけにはいかないでしょうし、それより、フランシス&愛子としての
活動が先決でしょうから。


ということで、また仮想メンバーの予想を。
福田花音さんと宮本佳林さんは据え置いて、後の二人は、


新ミニモニ。仮想メンバー 4


福田花音  1995年3月12日  148.9cm


宮本佳林  1998年12月1日  132.8cm


リンリン   1991年3月11日 153cm


岡井明日菜 1996年5月14日 150.3cm


リンリンは、元祖ミニモニ。のミカのような役割にうってつけの
ような気がします。
岡井明日菜さんは、岡井千聖さんの妹さんで、感じはお姉さんとは
また違った雰囲気を持ってる子で大いに期待出来ます。