Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

モーニング娘。・ファッション


亀井絵里


この辺は写真集でのものなのですが、絵里はわりと
黒が似合うと思う。





















新垣里沙




やはりがきさんは、こういう明るい色が似合うと思う。





















道重さゆみ














黒のさゆ。↑は黒の小悪魔風みたいだね。
↓これは妖艶な黒いさゆかな。









さゆはチャイナ服がわりと似合うようですね、
色がピンクだからかもしれないけれど、はまってるような気がします。












チューブトップ。肩ひも無しで胸(バスト)で止めただけのを、
チューブトップというらしいですが、よく落ちないねと心配する
のだけど、これはやはりさゆが似合うかな、
娘。のセクシー担当だけにね。






田中れいな





れいなはこういう服がぴったりしてるね。
スリムな体に非常にマッチしてると思うのですが。





私はれいなが一番おしゃれさんと思っているので、
ぜひ私服の紫を着ているれいなの姿を見たいのだけど。
















れいなの私服は、気がついたらほとんど紫だと言ってましたが、
中澤さんも紫が好きだと言ってましたが、やはりヤンキー同士
紫が似合うのかも。











こういう黒も結構シックな感じで似合うかな。















久住小春

私は娘。たちの中で小春が一番脚が綺麗だと思ってるので
こういうショートパンツをはくと映えると思う。












高橋愛





愛ちゃんは、出された衣装を素直に着ている印象が
私にはあるのですが、私服ではどんな物を着てるのか、
興味がありますね。






















光井愛佳



胸がハートになったエプロンが可愛かったので入れました。






リンリン・ジュンジュン

この二人は私服のようですね。
黒いダウンでメガネのお兄さん風は、吉澤さんです。


あえてジャージ姿を入れたのは、これが間違いなく私服だから
なのですが。